華やかさと軽さを兼ねたサファイアピアス【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

今回は東急百貨店 吉祥寺店にてご依頼いただきました、フルオーダーピアスをご紹介します。

ご相談時にお持ちいただいたお品物は、メレダイヤの付いたサファイアピアスと取り巻きスタイルのダイヤモンドピアス。

専属のジュエリーデザイナーがお客様のご要望をヒアリングし、おまとめデザインのピアスをご提案しました。

ジュエリーリフォーム・修理・買取りのご相談承ります>>>Houki Kougei

サファイアの周囲をメレダイヤで取り巻き、色味を引き立てるデザイン。
隣り合うメレダイヤを1つの共有爪で留め、爪を目立たせず宝石の輝きを最大限活かしました。
ボリュームを軽くして耳たぶにかかる負担を最小限に、ポストを長くすることで着け心地の良い仕上がりに。
取り巻きデザインの下にダイヤモンドをカップ爪でセットすることで輝きを軽やかにプラス。

宝石の輝きと着用感にこだわった サファイアピアスが完成しました。

9月になっても残暑はまだまだ続きますが、朝晩はほんの少し涼しさを感じる時季になりましたね。
心なしか、少しだけ空が高くなったような感じもします。

9月の誕生石は今回紹介したサファイアですね。
深く高貴な青は古くから人々を魅了し続けてきました。
こちらの記事も合わせてどうぞ。

※お客様から掲載許可をいただいております。

あなたの為に一からデザインをご提案するジュエリーリフォームのフルオーダーも承っております。
美しいものが世代を超えて受け継がれていくことはもちろん、世界でたったひとつのオリジナルジュエリー造りをお手伝いさせていただきます。
専属デザイナー または店舗スタッフがじっくり丁寧にお客様のご要望を伺い、お好みのデザインをご提案いたします。
※フルオーダーの場合は専属デザイナーとのスケジュール調整がある為、まずは最寄りの各店舗までご相談ください。
タイトルとURLをコピーしました