立体的な “木の葉” がポイント。フルオーダーペンダントトップ【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

今回は吉祥寺店にてご依頼いただきましたフルオーダーペンダントトップをご紹介します。
ご相談時にお持ちいただいた品は、遊色性のグリーンが美しいカラーストーンリング。
専属デザイナーがお客様のご要望やイメージを落とし込み
世界でたったひとつのオリジナルペンダントトップをお造りいたしました。


デザインのポイントは ナチュラルな木の葉をイメージしたバチカン。
葉身をつや消しに、葉脈を鏡面にすることで メリハリがありながらもナチュラルな仕上がりに
なっています。
石を覆うようにかぶせたバチカンが奥行きを生み、石を引き立てます。
可愛らしくなってしまいがちなモチーフジュエリーですが、派手過ぎず大人女性に似合う仕上がりに
なりました。

※お客様から掲載許可をいただいております。

Houki Kougei ではあなたの為に一からデザインをご提案するジュエリーリフォームのフルオーダーも承っております。
美しいものが世代を超えて受け継がれていくことはもちろん、世界でたったひとつのオリジナルジュエリー造りをお手伝いさせていただきます。
専属デザイナー または店舗スタッフがじっくり丁寧にお客様のご要望を伺い、お好みのデザインをご提案いたします。
※フルオーダーの場合は専属デザイナーとのスケジュール調整がある為、まずは最寄りの各店舗までご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました