バイカラー&バイカラーのトルマリンリング【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

今回は、弊社 専属デザイナーが自分のためにデザインしたオリジナルリングをご紹介します。

ジュエリーリフォーム・修理・買取りのご相談承ります>>>Houki Kougei


使用したカラーストーンは、クリア×ピンクレッドの配色が珍しいバイカラートルマリン。
4本の割爪でセットし、宝石本来の輝きを引き立てます。
リングの腕には程よい厚みを持たせ、温もりのあるテクスチャーを施しました。
石に向かって腕を斜めにすることで、大ぶりの石をスッキリと見せてくれます。


地金はプラチナ×ゴールドのバイカラーを採用し、洗練された印象に。
宝石のバイカラー&地金のバイカラーという、フルオーダーならではのユニークな組み合わせを実現しました。


一本で存在感のある、オリジナルリングが出来上がりました。
大ぶりながらもスッキリと身に着けられるので、普段使いにも活躍しそうですね♪

あなたの為に一からデザインをご提案するジュエリーリフォームのフルオーダーも承っております。
美しいものが世代を超えて受け継がれていくことはもちろん、世界でたったひとつのオリジナルジュエリー造りをお手伝いさせていただきます。
専属デザイナー または店舗スタッフがじっくり丁寧にお客様のご要望を伺い、お好みのデザインをご提案いたします。
※フルオーダーの場合は専属デザイナーとのスケジュール調整がある為、まずは最寄りの各店舗までご相談ください。
タイトルとURLをコピーしました