シンプルリングが華やかに変身!メレダイヤの追加アレンジ【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

今回は、スタッフによるジュエリーリフォーム実例をご紹介します。
使わなくなったジュエリーを使い、こちらの地金リングへリフォームをしたのが約一年前。

【HTF-14】

リフォームした当時からメレダイヤを留めるか迷っていましたが、なかなか決める事が出来ずにいたところ、他のスタッフから「最初は地金だけのリングで使って、飽きてきたらメレダイヤを追加したら?」というアドバイスをもらい、まずは地金リングにリフォームをしました。

シンプルな地金リングは使い勝手が良く、長らく愛用していましたが、
「やっぱりメレダイヤを留めてキラキラさせたいな…」という思いが強くなり、追加のアレンジをする事を決めました。
弊社のデザイナーに石の配置を相談し、出来上がったのがこちら。

計10pcsのメレダイヤを彫留めでセット。
リング本来のデザインを活かした直線的な配置になっています。
シンプルでスタイリッシュな地金リングが、指先でキラキラと輝く 華やかなリングに変身しました。

メレダイヤの追加アレンジをする事で、さらにお気に入りのアイテムになったそうです♪

他の人と一緒のデザインはつまらない… でも予算はあまり掛けたくない…
そんな方へはセミオーダーをオススメいたします。
Houki Kougeiでは、多種多様なリフォームデザイン枠をご用意しています。
同じデザイン枠でも、宝石の種類や配置次第で様々な表情に変化し 楽しみが広がります!
アレンジでお悩みの方は、宝石をご持参の上で店舗スタッフまでご相談ください。
専属デザイナーへのご相談も承っております。
※デザイナーへのご相談は、スケジュール調整がある為、まずは最寄りの各店舗までご相談ください。
タイトルとURLをコピーしました