神秘的な輝きを引き立てるこだわりのフルオーダーリング【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

今回は吉祥寺店にてご依頼いただきましたフルオーダーリングをご紹介します。

ご相談時にお持ちいただいたお品物は以前ご自身で買われたブルームーンストーンリングとベビーパールが10pcsあしらわれたリング。
その2つをひとつのリングにリフォームしたいというご要望で、参考にとお客様ご愛用のアンティークジュエリーを持参され、そのイメージで専属デザイナーがデザインを提案し、オリジナルジュエリーを作製しました。


中石のブルームーンストーンをフセ込みでセット。周りをミルで囲い天地左右にベビーパールを配置しました。
印象的なフォルムをK18で仕立てることでアンティーク風な温もりあるイメージに。
さらに石座に透かしデザインをあしらうことで横から見た美しさと着け心地を両立しました。

日常使いに、ちょっとしたお出かけに着けたくなるような
世界でたったひとつのリングが完成しました。

Houki Kougei ではあなたの為に一からデザインをご提案するジュエリーリフォームのフルオーダーも承っております。
美しいものが世代を超えて受け継がれていくことはもちろん、世界でたったひとつのオリジナルジュエリー造りをお手伝いさせていただきます。
専属デザイナー または店舗スタッフがじっくり丁寧にお客様のご要望を伺い、お好みのデザインをご提案いたします。
※フルオーダーの場合は専属デザイナーとのスケジュール調整がある為、まずは最寄りの各店舗までご相談ください。
タイトルとURLをコピーしました