板状カットの宝石をステキに着けやすくリフォーム【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

今回は吉祥寺店にてご依頼いただきましたフルオーダーリングをご紹介します。

ご夫婦でご来店されたお客様。
ご相談時にお持ちいただいたお品物はグリーンが鮮やかな板状カットの宝石が留まった指輪で、奥様にとって大切なお品物とのこと。
日常使いで楽しみたいとリフォームをご依頼くださいました。
弊社専属デザイナーがお客様のご要望をヒアリングしデザインを提案、オリジナルジュエリーを制作しました。


アームの幅を石のサイズに合わせ、爪を使用しないフセ込みでセットすることで出っ張りや引っ掛かりが無く日常使いしやすくなります。
石のサイズに負けないようにボリュームを付けつつアーム幅をほんの少し絞ることで、重くなり過ぎず、着け心地の良さを追求しました。

大人の手元をスタイリッシュに見せる
“世界でたったひとつのリング” が出来上がりました。

仕上がったデザインをご覧になって、とても喜んでくださったお客様。
お渡ししたその日に早速身に着けて帰られました♪

※お客様から掲載許可をいただいております。

あなたの為に一からデザインをご提案するジュエリーリフォームのフルオーダーも承っております。
美しいものが世代を超えて受け継がれていくことはもちろん、世界でたったひとつのオリジナルジュエリー造りをお手伝いさせていただきます。
専属デザイナー または店舗スタッフがじっくり丁寧にお客様のご要望を伺い、お好みのデザインをご提案いたします。
※フルオーダーの場合は専属デザイナーとのスケジュール調整がある為、まずは最寄りの各店舗までご相談ください。
タイトルとURLをコピーしました