大人女子のための 月のデザインリング【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

某店舗スタッフがリフォーム枠の中からデザインリングを選びステキにアレンジしました。
選んだのは「Happy Switch」シリーズの2018年秋冬リリースのデザインリング。
ジュエリーリフォーム枠

星や月、ハートなどのモチーフデザインはともすると子供っぽくなりがち。
2018年秋冬「Happy Switch」~Moonシリーズはどれも “大人女子のための月” をイメージして
デザインしています。
新月からカタチとして見え始めるのが三日月 ☽
新月で願った想いが連なるようにやわらかく ひかり輝くようなデザインです。
華奢すぎないボリューム感も大人女子の指に馴染むのでは♪

K18YGベースにつや消し加工をすることで品良く大人カジュアルに

今回、スタッフが考えた自分のためのアレンジレシピは
K18YGベースにつやけし(マット)加工を施してやわらかな表情に仕立て、さらに月の一つ分だけに差しメッキをして銀色にしました。 あえて中央ではない位置を鏡面の銀色にすることによって、さりげなく三日月モチーフを引き立たせています。

スタッキング(重ね着け) も楽しめます

アレンジしなくても楽しめるデザインリングですが、例えば一つはプラチナ、もう一つはゴールドでお造りして重ねて着けることも楽しんでいただけます。
また、お手持ちのリングの中でスタッキング(重ね着け)可能なデザインがあれば、更に違った表情が楽しめ、
使用アレンジにも幅が広がるかもしれません。

太古の昔より 「新月に願い事をすると叶いやすい」 と信じられてきました。
新月の持つ力は毎回違うそう。ちなみに次回は 2019.8.1 (木) 12:13 獅子座の新月 
次の新月…こっそり願い事をして月の力を借りてみるのはいかがでしょうか?

Houki Kougei には多種多様なリフォームデザイン枠をご用意しています。
“特別な想い” を詰め込んで 今 の自分のためにリフォームをしてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました