クッションシェイプの取り巻きスタイルリング【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

先日ご紹介した、吉祥寺店にてフルオーダーリングをご依頼いただいたお客様ですが…♪

実はもうひとつ、ステキなリングをオーダーいただいたのでこちらもご紹介しますね。

ご相談時にお持ちいただいた一粒ダイヤのペンダントネックレスを中石に、他にお持ちいただいた
数点のリングから17pcs のダイヤモンドを組み合わせ、専属デザイナーがお客様のご要望やイメージを
落とし込みオリジナルジュエリーをお造りしました。

お客様からのご要望で取り巻きスタイルの形状をクッションシェイプ(やさしく丸みを帯びたスクエアに
近い形状)になるように、中石ダイヤとそれを取り巻くダイヤの間の余白を調整することで、
クラシックスタイルと洗練さを併せ持ったモダンな印象にお仕立てしました。
指に着けた際に、地金が目立たないようダイヤを留める爪を小さくすることで、
できる限りダイヤモンドの輝きを引き出した “世界でたったひとつの指輪” が出来上がりました。

※お客様から掲載許可をいただいております。

Houki Kougei ではあなたの為に一からデザインをご提案するジュエリーリフォームのフルオーダーも承っております。
美しいものが世代を超えて受け継がれていくことはもちろん、世界でたったひとつのオリジナルジュエリー造りをお手伝いさせていただきます。
専属デザイナー または店舗スタッフがじっくり丁寧にお客様のご要望を伺い、お好みのデザインをご提案いたします。
※フルオーダーの場合は専属デザイナーとのスケジュール調整がある為、まずは最寄りの各店舗までご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました