パールの婚約指輪を日常に寄り添うジュエリーに【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

今回は、新宿店にてご依頼いただきましたジュエリーリフォーム実例をご紹介します。

ご相談時にお持ちいただいたお品物は、大粒のパールリング。
20pcsのメレダイヤと4pcsのマーキスが付いた華やかなデザインで、旦那様から婚約指輪として贈られたそうです。
とても大切にしていたけど華やかなデザインゆえに出番が減ってしまったため、
日常の装いに取り入れやすいペンダントトップへのリフォームをご希望されました。

お客様が選ばれたのはこちらのリフォーム枠。

流れるようなデザインと大人女性に似合うボリューム感が特徴のこちらのデザイン枠。
左中央部にパールを芯立でセットし20pcsのメレダイヤのうち15pcsと4pcsのマーキスを彫留めでセットしました。

日常の装いを品よく格上げしてくれるペンダントトップに仕上がりました。

※お客様から掲載許可をいただいております。

他の人と一緒のデザインはつまらない… でも予算はあまり掛けたくない…
そんな方へはセミオーダーをオススメいたします。
Houki Kougeiでは、多種多様なリフォームデザイン枠をご用意しています。
同じデザイン枠でも、宝石の種類や配置次第で様々な表情に変化し 楽しみが広がります!
アレンジでお悩みの方は、宝石をご持参の上で店舗スタッフまでご相談ください。
専属デザイナーへのご相談も承っております。
※デザイナーへのご相談は、スケジュール調整がある為、まずは最寄りの各店舗までご相談ください。
タイトルとURLをコピーしました