顔周りが明るく華やぐダイヤモンドピアス【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

今回は、吉祥寺店にてご依頼いただきましたフルオーダーのピアスをご紹介します。

ご相談時にお持ちいただいた品は、ダイヤモンドイヤリング1セット。
イヤリングからピアスとして使用したい、というご相談でした。
シンプルな一粒イヤリングでしたが、それぞれ大粒な1ctUPのダイヤがセットされているので存在感があります。
更に専属デザイナーがお客様のご要望やイメージを落とし込みオリジナルジュエリーをお造りしました。


大小大きさの違うダイヤが上下に連なったデザイン。
上に付いている方のダイヤは、追加でご購入いただきました。

“ベゼルセッティング” という地金で石を囲むように台をつくって留めたことにより、大粒なダイヤでも上品で飽きのこないスタイリッシュな仕上がりに。
つりばりタイプのピアスパーツをお選びいただきましたので、耳元でゆらゆらと揺れるたびに煌めくダイヤが、顔周りを華やかに魅せてくれます。

カジュアルでもフォーマルでもお使いいただける、世界でたった一つのオリジナルピアスが完成しました。

仕上がりをとても気に入ってくださったお客様。
お渡ししたその日に早速身に着けて帰られました♪

今回はイヤリングからピアスへのリフォームでしたが、その逆のピアスからイヤリングへのリフォームももちろん可能です!
パーツも様々なタイプがありますので、ピアス⇔イヤリングのチェンジをお考えの方は、お気軽にご相談ください。
せっかくリフォームするなら、お客様ご自身ならではの “今の気分” に合せたアップデートで、お気に入りジュエリーを増やしてはいかがでしょうか。

※お客様から掲載許可をいただいております。


まだまだ安心できない日々が続く昨今、テレワークやオンライン飲み会など、オンライン上で人と会う機会が増えたという方も多いのではないでしょうか。
上半身しか映らないうえに、画面を通すとどうしても薄暗い印象になってしまいがちですよね。
そんな時にもイヤリングやピアスは、着けるだけで顔周りをパッと明るく華やぎを添えてくれるオンライン映えする強い味方です。

関連記事
譲り受けたイヤリングをピアスにリフォーム【ジュエリーリフォーム実例】
“今” のスタイルに合わせたフルオーダーネックレス【ジュエリーリフォーム実例】

Houki Kougei ではあなたの為に一からデザインをご提案するジュエリーリフォームのフルオーダーも承っております。
美しいものが世代を超えて受け継がれていくことはもちろん、世界でたったひとつのオリジナルジュエリー造りをお手伝いさせていただきます。
専属デザイナー または店舗スタッフがじっくり丁寧にお客様のご要望を伺い、お好みのデザインをご提案いたします。
※フルオーダーの場合は専属デザイナーとのスケジュール調整がある為、まずは最寄りの各店舗までご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました