顔周りを上品に彩る 大人の片耳ピアス【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

今回は、スタッフによるジュエリーリフォーム実例をご紹介します。
以前リフォームした際に余った地金を利用し、片耳ピアスへジュエリーリフォームしました。

選んだのは「Garden Journal」シリーズのこちらのデザイン。
本来ペンダントトップ用のリフォーム枠としてご案内していますが、今回はピアスにアレンジしました。

【HRPC-18】

「Garden Journal」シリーズとは…
庭に育つ草花や木々といったボタニカルなモチーフと、その庭で共に生きる虫や小動物をデザインに取り入れているシリーズ。
ダイレクトに形状を表すのではなく、遊び心がありながらも あくまで “大人が楽しんで身に着ける”という事を大切にデザインしています。

ジュエリーリフォーム・修理・買取りのご相談承ります>>>Houki Kougei


以前から片耳だけのピアスが欲しかったそうで、
つる草のようなナチュラルな雰囲気が気に入り、こちらのデザインを選びました。

デザインによりますが、ペンダントトップ用の枠はピアスやブローチなど、他のアイテムへアレンジリフォームできる枠もあります。
「こんなリフォームは出来ないかな?」 というアイディアがあればご相談くださいね。

スタッフ本人のピアス穴に合わせ、バランス良く着けられる位置を考慮してポストの位置を指定しました。
一人ひとりに合わせたカスタマイズ調整が出来るのも、ジュエリーリフォームならではです。

K18YGで仕立てることで優しい雰囲気に仕上がり、耳元を彩る“大人ピアス”となりました。

Houki Kougeiでは多種多様なリフォームデザイン枠をご用意しています。
自社オリジナルデザインは、人と被らないデザインがお好みの方にもオススメ!
デザインはそのままに…石を付けてアレンジ…など
“今の自分スタイル” に合わせてジュエリーリフォームをしてみませんか?
タイトルとURLをコピーしました