冬眠ブローチを日常使いしやすいペンダントトップにリフォーム【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

今回は、吉祥寺店にてご依頼いただきましたジュエリーリフォーム実例をご紹介します。

ご相談時にお持ちいただいたお品物は、使う機会が無く眠らせていた流線形デザインのブローチ。
せっかく綺麗なダイヤモンドが留まっているのに活用しないのはもったいないと思い、日常使いができるようジュエリーリフォームをご検討されたそう。
ブローチに留められている9pcsのダイヤモンドを全て使い、ペンダントトップにリフォームしました。

ご提案したジュエリーリフォーム枠はこちら

マット加工が施されたシンプルなスクエアデザインは胸元をやさしく引き立て、大人の日常使いにピッタリなデザインです。
もちろんそのままでもお使いいただけるデザインですが、今回はダイヤモンドを使って素敵にアレンジ♪


スクエアの真ん中に9pcsのダイヤモンドをバランスよく配置。
彫り留めでセットすることで敷き詰められたダイヤモンドの煌めきと引っ掛かりの無い着けやすさを両立させたアレンジです。

シンプルでベーシックなデザインはカジュアルだけでなくフォーマルでも活躍すること間違いなし♪
年を重ねても好みのスタイルが変わっても いつまでもお使いいただけるタイムレスなペンダントトップが完成しました。

※お客様から掲載許可をいただいております。

他の人と一緒のデザインはつまらない… でも予算はあまり掛けたくない…
そんな方へはセミオーダーをオススメいたします。
Houki Kougeiでは、多種多様なリフォームデザイン枠をご用意しています。
同じデザイン枠でも、宝石の種類や配置次第で様々な表情に変化し 楽しみが広がります!
アレンジでお悩みの方は、宝石をご持参の上で店舗スタッフまでご相談ください。
専属デザイナーへのご相談も承っております。
※デザイナーへのご相談は、スケジュール調整がある為、まずは最寄りの各店舗までご相談ください。
タイトルとURLをコピーしました