大粒のアメシストを香水瓶のようなペンダントトップに【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

今回は、吉祥寺店にてご依頼いただきましたジュエリーリフォーム実例をご紹介します。
以前リフォームした時の余り地金をお持ちいただき、材料として使用しました。

お客様が選ばれたのは 「Happy Switch」 シリーズ 【Aromatic gems】 のリフォーム枠。

リリース以降、お客様に大変ご好評いただいている こちらのリフォーム枠。
お手持ちのカラーストーンや丸珠が 「大きすぎてリングとして着けにくい…」
「派手じゃないかしら?」 という方には、まずはペンダントトップにするのがオススメ。
大きい石ほどシンプルに仕上げた方がスタイリッシュにまとまり、日常使いしやすくなります。
また、香水瓶をイメージしたこのシリーズは大人の女性にピッタリ。
気分がアガルジュエリーに変身します。

ジュエリーリフォーム・修理・買取りのご相談承ります>>>Houki Kougei

以前からこちらのリフォーム枠を気に入ってくださっていたお客様。
造りたいけれど、このデザインに合う大粒の宝石を持っていないとのご相談がありました。
Houki Kougei店舗ではカラーストーンのルースを販売していますのでお勧めしたところ、アメシストを気に入ってくださり、その宝石を使用してお造りすることに!
カラーとカットがとても美しいアメシストです。

店頭では多数のカラーストーンを取り揃えておりますので、ジュエリーを造りたいけれど宝石がなくて諦めていた…という方は是非ご相談ください。

大粒のアメシストを4本の爪でセット。
宝石の繊細なカットを引き立てています。
K18YGで仕立てることで華やかさと上品さが加わり、大人女性にぴったりのペンダントトップとなりました。


※お客様から掲載許可をいただいております。

海外旅行のお土産の品やお母さまから譲り受けた大切な想い出のジュエリーなど、眠ったままのカラーストーンをお持ちではないですか?
Houki Kougeiでは、多種多様なデザインのカラーストーンリフォーム枠をご用意しています。
お気に入りのカラーストーンを、毎日身に着けたくなるステキなジュエリーに変身させませんか?
タイトルとURLをコピーしました