夏のコーデに取り入れたい大人のメタルジュエリー

ジュエリー

清涼感のあるキレイな色合いや着心地の良いハイテク素材など、最近では暑い夏を乗り切るための様々なアイテムが出ていますね。
薄着になると、なんだかあっさりしてしまいがちなのが夏のスタイルの悩みどころではないでしょうか?
暑い夏も軽やかにオシャレやジュエリーを楽しみたい!
そんな大人女性の夏のスタイルをステキに引き立てるのが「存在感のあるメタルジュエリー」

しっとり雨の日にも、太陽の陽射しにも、モダンに映える “地金の輝き” で手元に自由と彩りを


日常使いで映えるのは ひとつで様になる ゴールドやプラチナのおおぶりでモダンなデザイン。
シンプルなTシャツやワンピースなどに合わせて、エッジの効いた存在感のあるジュエリーを加えるだけで大人の洗練されたセンスが漂います。
一見おおぶりに見えても、抜けのあるデザインなら暑い夏でも蒸れにくく快適♪
あえてゴールドとプラチナをMIXするのもオススメです。

モダンに際立つ新作リフォームデザイン枠


“今の自分” に合わせてアップデートしたスタイルであるか? が大人スタイルのキーワード。
新作デザインは余白と程よいボリューム感が夏のコーディネートの可能性を広げます。

直近の予報だと長かった梅雨も終盤戦。今月最終週にはようやく梅雨明けの便りがありそうですね。
梅雨が明けたら夏本番!
夏の陽射しの下では、どうしても暑さに負けて着こなしがカジュアルでだらしなくなりがち…
ぜひこの夏は、涼しげに光るメタルジュエリーや肌に明るく映える色石ジュエリーをアクセントに加えて、
大人だからこそ楽しめる みずみずしい小物使いでさらりと粋に差をつけてみませんか?

Houki Kougeiでは多種多様なリフォームデザイン枠をご用意しています。
デザインはそのままに…石を付けてアレンジ…など “今の自分スタイル” に合わせてジュエリーリフォームをしてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました