夏を楽しく!私と “Matching” するカラーストーンジュエリー

ジュエリー

夏のスタイルにアクセントを添えてくれるのが透明感のあるカラーストーンジュエリー。
自然の恵みが宿った結晶であるカラーストーンは、ひとつとして同じ表情はなく 世界にひとつの色と煌めきは、オシャレはもちろん、見ているだけで気持ちをUPしてくれるお守りみたいなもの。
大人の着こなしを明るく演出してくれるカラーストーンジュエリーの投入で、この夏のスタイルを彩ってみませんか?

夏に映える 大人のカラーストーンジュエリー

カラーストーンを引き立てるのは「Dramatic~Matching」シリーズのジュエリーリフォーム枠。
大人のカラーストーンリングは、あえてシンプルにまとめることで石のカットや美しさが際立ちます。
またシンプルだからこそレイヤー使いにも主役にもできる、使い勝手の良い万能アイテムとなり、活躍の機会がぐっと増えるはず!

隠れたオシャレを指先にまとって ~カラーストーンリング用 ジュエリーリフォーム枠

こちらのシリーズはカラーストーン用のジュエリーリフォーム枠。
一見シンプルなデザインですが、実はアームの断面が“宝石のカット”の形状になっています!


“自分だけが知っている さりげない遊び心”をひそやかに楽しむことが出来る大人の女性のためのジュエリーリフォーム枠です。
カラーストーンだけでなく、ダイヤモンドやパールをセッティングしてもステキな仕上がりに。
石のカットとアームの形状の取り合わせが違うアレンジでもお楽しみいただけます。
また、ブライダルの際にアームの形状と合わせたカットのダイヤモンドをご用意してお仕立てすることも可能です。


7月も残すところあとわずか。長かった梅雨も明け、まだまだ夏は始まったばかり。
友人や家族との旅行、Music野外フェスや夕涼みを兼ねたビアガーデンなど…夏ならではのイベントの多い季節が始まりました。

前回、「大人のメタルジュエリー」をご紹介しましたが、楽でシンプルな服装になりがちな夏は「メタルジュエリー」と同じ理由で「カラーストーンジュエリー」もオススメです。
石の色のセレクトによって “爽やかな涼” も “暑さを乗り切る色彩パワー” も彩り可能。
Tシャツに合わせる大人のアイテムとしてもコーディネート次第でガラッと印象が変わります。
心躍る夏気分を指先にまとって、自分だけの大人の楽しみを取り入れてみませんか?

関連記事:夏のコーデに取り入れたい大人のメタルジュエリー

海外旅行のお土産の品やお母さまから譲り受けた大切な想い出のジュエリーなど、眠ったままのカラーストーンをお持ちではないですか?
Houki Kougeiでは、多種多様なデザインのカラーストーンリフォーム枠をご用意しています。
お気に入りのカラーストーンを、毎日身に着けたくなる素敵なジュエリーに変身させませんか?

タイトルとURLをコピーしました