夏のコーデを涼しげにみせる 大人の地金ジュエリー

ジュエリー

長かった梅雨がようやく明け、一気に太陽が姿を現しました!
今年も暑い夏になりそうです…
ただでさえ年々暑さが増す中、今年はマスクをして過ごすなどの負荷も加わり、異例の夏を迎えました。
しかーし!!!!!
どんなに暑くても、制限がある夏だって、
私たちができる事は “自分で良い気分でいることを選択する” こと。
ハンディ扇風機も昨年より進化し、マスクの下のお肌を快適にするスプレーなど…
今年も “良い気分” へと手助けしてくれる、暑さを乗り切るための便利グッズがたくさん出ているので上手く活用したいところ。

そして、うだるような暑さの夏だって、ファッションもジュエリーも涼しげに楽しみたいですよね。
あえて宝石の付いていない “地金ジュエリー” は、スタイリッシュにまとまり、日常のファッションを格上げしてくれる強い味方です。

今回は夏のコーデを涼しげにみせる 大人の地金ジュエリーをご紹介していきます。

シンプルデザインでワンランク上の煌めき

シンプルなデザインの地金ジュエリーは、スーツやTシャツ、ワンピースetc… どんなファッションにも合わせやすい万能アイテム。
地金本来の煌めきが、大人女性の肌を美しく魅せてくれます。
大ぶりなプラチナのジュエリーは見た目にも涼しく、凛とした印象に。
ゴールドカラーのジュエリーは、身に着けるだけで華やかさと上品さが漂う大人の女性へ。
ボリュームのあるジュエリーでも抜け感のあるデザインなら、蒸れにくく快適に過ごせます♪
シンプルなので毎日身に着けても飽きがこないのも魅力です。

生命力溢れるボタニカルモチーフ

暑い日が続いて なんだかヤル気が出ない…そんな日にはボタニカルモチーフのジュエリーを取り入れてみてはいかがでしょうか?
生命力たっぷりのボタニカルモチーフは、身に着けるだけで みずみずしさとパワーをもらえそう!
可愛らしい印象になってしまいがちなモチーフジュエリーでも、宝石の付いていない地金ジュエリーなら派手過ぎず やわらかな印象でお使いいただけますよ。
Houki Kougeiオリジナルデザインは、人と被らない個性的なデザインがお好みの方にもオススメ!
抜け感のあるデザインも多いので、蒸れ対策も兼ねて着け心地も快適です。

今年の夏はマスクが手放せず、それだけで不快指数が高くて嫌になってしまいますよね。
せめて さまざまに転がっている “良い気分” を選択してジュエリーもオシャレも涼しげに♪
そして同じ過ごすなら、この夏の制限された時間を自分なりに楽しんでみませんか? 

Houki Kougeiでは多種多様なリフォームデザイン枠をご用意しています。
デザインはそのままに…石を付けてアレンジ…など
“今の自分スタイル” に合わせてジュエリーリフォームをしてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました