10月誕生石トルマリンで人気のPerfume Bottleデザインにリフォーム【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

前回は10月の誕生石 「トルマリン」 についてご紹介しましたが如何でしたでしょうか?

今回は、そのトルマリンを使った某スタッフによるジュエリーリフォーム実例をご紹介します。

以前、お母様から譲り受けたまま眠らせていた指輪のトルマリンを使って、香水瓶のようなペンダントトップにジュエリーリフォームしました。

選んだのは「Happy Switch」シリーズ【Aromatic gems】のリフォーム枠
今回スタッフが自分の為に考えたアレンジレシピは、ジューシーなカラーのトルマリンを使って、ミニチュアの香水瓶のように見せる仕立て。


リリース以降、お客様に大変ご好評いただいている こちらのリフォーム枠。
お手持ちのカラーストーンや丸珠が「大きすぎてリングとして着けにくい…」「派手じゃないかしら?」
という方には、まずはペンダントトップにするのがオススメ。
大きい石ほどシンプルに仕上げた方がスタイリッシュにまとまり、日常使いしやすくなります。
また、香水瓶をイメージしたこのシリーズは大人の女性にピッタリで気分がアガルジュエリーに
変身します。

こちらのシリーズはシンプルさが洗練されたスタイルに仕上げてくれる優秀アイテム。
ドレッシーなコーディネートはもちろん、カジュアルなトップスに合わせても女性らしく仕上げてくれるデザインなので、リモート着との相性も良く日常使いにぴったりです。
オンライン上での身だしなみとしても、大げさすぎないジュエリーを一つ身に着けているだけで女子力が整うのでオススメです。

海外旅行のお土産の品やお母さまから譲り受けた大切な想い出のジュエリーなど、眠ったままのカラーストーンをお持ちではないですか?
Houki Kougeiでは、多種多様なデザインのカラーストーンリフォーム枠をご用意しています。
お気に入りのカラーストーンを、毎日身に着けたくなるステキなジュエリーに変身させませんか?
タイトルとURLをコピーしました