複数のジュエリーを世界でたったひとつの指輪に…【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

今回は吉祥寺店にてご依頼いただきましたフルオーダーリングをご紹介します。
ご相談時にお持ちいただいた品は、取り巻きスタイルのダイヤモンドリング、時計ベルトパーツ、カフスをはじめ6点のジュエリー。

お客様のご要望をもとに6点のお品物からラウンドカットのダイヤモンドを全て使用し、幅のあるラグジュアリーなダイヤモンドリングをお仕立てしました。

ダイヤモンドを敷き詰めたパヴェデザインの周囲をメレダイヤで囲み、中でも大粒のダイヤを、センターの上部・中央・下部にセット。
K18をベースに一部デザインをPt900にすることで、ゴージャスなデザインのアクセントに。
指なじみ部分には透かしデザインの裏張りをあしらうことでダイヤモンドの輝きと着け心地の良さを両立させました。

眺めて身に着けて心が躍るような
“世界でたったひとつの指輪” が出来上がりました。

※お客様から掲載許可をいただいております。

Houki Kougei ではあなたの為に一からデザインをご提案するジュエリーリフォームのフルオーダーも承っております。
美しいものが世代を超えて受け継がれていくことはもちろん、世界でたったひとつのオリジナルジュエリー造りをお手伝いさせていただきます。
専属デザイナー または店舗スタッフがじっくり丁寧にお客様のご要望を伺い、お好みのデザインをご提案いたします。
※フルオーダーの場合は専属デザイナーとのスケジュール調整がある為、まずは最寄りの各店舗までご相談ください。
タイトルとURLをコピーしました