ランダムに煌めくダイヤモンドペンダントトップ【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

今回は、新宿店にてご依頼いただきましたフルオーダーのダイヤモンドペンダントトップをご紹介します。
ご相談時にお持ちいただいたお品物は、複数のダイヤモンドが留まったブローチ兼ペンダントトップ。
大ぶりなサイズのため出番が減ってしまい、小さめで普段使いしやすいペンダントトップにリフォームしたいとのご希望でした。

専属デザイナーがお客様のご要望やイメージを落とし込み、オリジナルジュエリーをお造りしました。

ジュエリーリフォーム・修理・買取りのご相談承ります>>>Houki Kougei


ダイヤモンドをランダムに配置した軽やかなデザイン。
チェーンを付け替えればどちらの向きでもお使いいただけるよう、バチカンを上下にセットしています。
その日の気分やお洋服に合わせて楽しめるのが良いですね♪
華やかでありながらも派手すぎない、普段使いしやすいペンダントトップに仕上がりました。


※お客様から掲載許可をいただいております。

Houki Kougei ではあなたの為に一からデザインをご提案するジュエリーリフォームのフルオーダーも承っております。
美しいものが世代を超えて受け継がれていくことはもちろん、世界でたったひとつのオリジナルジュエリー造りをお手伝いさせていただきます。
専属デザイナー または店舗スタッフがじっくり丁寧にお客様のご要望を伺い、お好みのデザインをご提案いたします。
※フルオーダーの場合は専属デザイナーとのスケジュール調整がある為、まずは最寄りの各店舗までご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました