全方位 指に馴染む シンプルで着け心地良いダイヤモンドリング【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

今回は吉祥寺店にてご依頼いただきましたフルオーダーリングをご紹介いたします。

ご相談時にお持ちいただいた品は、K18/Pt900コンビの0.3ctダイヤモンドリングと
ネックレスチェーンなど数点。

お客様ご自身のご希望イメージが明確だったので、専属デザイナーがヒアリングを元に
デザインを起こしました。

シンプルだけど “やわらかな丸み” をまとうデザインに。


お客様のイメージは
“ドーナツの中にダイヤモンドが埋め込まれている ふっくらとしたライン”

まず、中石はかなり丸みのあるフクリン留めにしました。
その上で、石座ギリギリまで低くすることで安定感があり、ふっくらラインも活きた仕上がりに。
ボリュームを付けて丸みを帯びたアームは、快適に身に着けていただける “全方位 指馴染みの良い”
リングとなりました。

※お客様から掲載許可をいただいております。

Houki Kougei ではあなたの為に一からデザインをご提案するジュエリーリフォームのフルオーダーも承っております。
美しいものが世代を超えて受け継がれていくことはもちろん、世界でたったひとつのオリジナルジュエリー造りをお手伝いさせていただきます。
専属デザイナー または店舗スタッフがじっくり丁寧にお客様のご要望を伺い、お好みのデザインをご提案いたします。
※フルオーダーの場合は専属デザイナーとのスケジュール調整がある為、まずは最寄りの各店舗までご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました