ラグジュアリーなフルエタニティリング【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

今回はたまプラーザ店にてご依頼いただきましたフルオーダーリングをご紹介します。
ご相談時にお持ちいただいた品は、取り巻きスタイルのバケットカットのダイヤモンドリングと
同じく取り巻きスタイルの色石リングを2点。

お客様のご要望をもとに、
バケットカットのダイヤモンドの中石とそれぞれの中石を囲んでいるダイヤモンドから15pcsを使い、
フルエタニティリングにお仕立てしました。


バケットカットのダイヤモンドを中心に15pcsのダイヤを中心からサイズ順にグラデーション状に。
それぞれの石を 4本爪でセットし、スッキリとまとめました。
石が両側の指に当たっても違和感が無いよう石座を低くし リングの内側に丸みをつけることで
更に着け心地良くお仕立てしました。

どの角度から見ても美しい “世界でたったひとつの指輪” が出来上がりました。

※お客様から掲載許可をいただいております。

Houki Kougei ではあなたの為に一からデザインをご提案するジュエリーリフォームのフルオーダーも承っております。
美しいものが世代を超えて受け継がれていくことはもちろん、世界でたったひとつのオリジナルジュエリー造りをお手伝いさせていただきます。
専属デザイナー または店舗スタッフがじっくり丁寧にお客様のご要望を伺い、お好みのデザインをご提案いたします。
※フルオーダーの場合は専属デザイナーとのスケジュール調整がある為、まずは最寄りの各店舗までご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました