旅の思い出をジュエリーリフォームで再び身に着ける【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

今回は東急百貨店 吉祥寺店にてご依頼いただきましたペンダントトップジュエリーリフォームをご紹介します。

お持ちの品は海外旅行の際に購入された深みのある黒い宝石が印象的な指輪。
今回は旅の思い出がつまった黒い宝石を使いペンダントトップにジュエリーリフォームをしました。

ジュエリーリフォーム・修理・買取りのご相談承ります>>>Houki Kougei

お客様が選んだリフォーム枠はこちら

バチカンの木の葉をマットにすることにより中石を鮮やかに引き立てるデザイン。

重厚感ある黒い宝石に軽やかな木の葉をあしらうことで親しみやすい印象に。
サイドのメレダイヤがまるで果実に滴り落ちる朝露のように煌めき、中石にみずみずしさをもたらします。
K18YGでお仕立てすることで華やかさと上品さが加わり、大人女性にぴったりのペンダントトップとなりました。

海外旅行のお土産の品やお母さまから譲り受けた大切な想い出のジュエリーなど、眠ったままのカラーストーンをお持ちではないですか?
Houki Kougeiでは、多種多様なデザインのカラーストーンリフォーム枠をご用意しています。
お気に入りのカラーストーンを、毎日身に着けたくなるステキなジュエリーに変身させませんか?
タイトルとURLをコピーしました