「Garden Journal」シリーズ 新作ジュエリーリフォーム枠【新作紹介】

ジュエリーリフォーム

9月に入っても夏の余韻はまだ残るものの、朝夕の涼しさにほんの少し秋の気配も感じられますね。

夕日に照らされてなびく稲穂や麦の穂、朝露をはじく大きく実り熟れた果実など、秋の実りを感じさせるようなリフォームデザイン枠をご紹介します。

今回は「Garden Journal」シリーズの新作リフォーム枠で
大粒で深さのある石に対応したリング枠2型とペンダントトップ枠1型。

ジュエリーリフォーム・修理・買取りのご相談承ります>>>Houki Kougei

「Garden Journal」シリーズ とは


庭に育つ草花や木々といったボタニカルなモチーフと、その庭で共に生きる虫や小動物をデザインに
取り入れているシリーズ。
ダイレクトに形状を表すのではなく、遊び心がありながらも あくまで “大人が楽しんで身に着ける”
という事を大切にデザインしています。

深さのある色石に適したボタニカルモチーフデザイン3型

【HTC-40】

麦の穂をイメージしたアームと側面にあしらわれたつる草模様とヘアラインが特徴のリング枠です。
アームの外周と石座や爪を鏡面で仕上げることで立体感ある仕上がりに。
大ぶりのスクエアカットやエメラルドカットなどの色石におすすめです。

【HTC-41、HTPC-53】

リングは肩、ペンダントトップはバチカンに木の葉をあしらったデザイン。
木の葉をマットにすることにより中石を鮮やかに引き立てます。
ツヤのあるカボションカットの色石をセットするとまるで果実のような仕上がりに♪

今回の新作は 2022年 9月上旬より 全店舗で取り扱っております。
ぜひお気軽にお問合せください。

デザインに飽きてしまった… 今の自分には似合わない…
そんな理由で眠ったままのジュエリーはございませんか?
Houki Kougeiでは、多種多様なリフォームデザイン枠をご用意しています。
お気に入りのカラーストーンを毎日身に着けたくなるステキなジュエリーに変身させませんか?
ご要望をお伺いし、様々なアレンジのご提案をいたしますので、是非お気軽にご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました