それぞれの場所で 明るく楽しくSTAY HOME

ジュエリーリフォーム

いつも当ブログをご愛読くださり、ありがとうございます。

緊急事態宣言が始まってから約1ヵ月。
長期戦が余儀なくされつつありますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
おこもり生活にも少し慣れてきた?
それとも、ちょっと疲れてきたころ?
生活環境もスタイルも違うもの…感じ方も人それぞれですね。

もしも「なんだか心がしんどいな…」と感じたら、あなた自身のために、時間を忘れて夢中になれる
気晴らし を探してみてはいかがでしょう?
こんな時は自分に過度なプレッシャーを与えないこと。
外出自粛のこの期間に何かを学び、時間を無駄に過ごさないようにしよう!なんていうのも、
もちろん有意義な時間の使い方だと思います。

でもその逆に頑張り過ぎは禁物です。
私は最近、昔のお笑い番組を観て大笑いしたり、
過去に行った美術展のカタログやART BOOKを眺めたり…
あとは永遠の課題である断捨離も継続中です!(笑)
黙々と片づけやお掃除をして、心もお部屋もピカピカに!
そんな風に他愛もない小さなことを糸口にして、気持ちを穏やかにもっていけるといいですね。

出来る限りのSTAY HOME! STAY HOME, SAVE LIVES!
すべての皆さんがグッとこらえて おうち時間 を楽しむことで、外で闘う医療者や福祉関係の方々のためにもなり、多くの命を守れます。
それは結果、自分に戻ってきますね。
もうしばらく、みなさんそれぞれの場所で乗り切りましょう。

終息したら、断捨離の際に出てきた戦利品を今後どう活用されるのか?などなど…
ジュエリーリフォーム含めたご相談をお待ちしております。
そして、みなさまとお会いできる日を何より楽しみにしております。

それまで、引き続きジュエリーノートの配信をよろしくお願いいたします。

どんなふうにリフォームしようかな~
…なんて楽しい想像にお役立てくださると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました