「Dramatic」シリーズ ~ 秋の新作ジュエリーリフォーム枠【新作紹介】

ジュエリーリフォーム

まだまだ気温の変化に踊らされる毎日ですが、朝夕の風は少しずつ秋の気配を感じますね。
毎年思うのですが気温とは関係なく、9月に入ったとたん周囲が秋冬っぽいファッションを身にまとい始めるのは四季のある国に住む日本人だからでしょうか?
温暖化の傾向にある昨今の日本…まだまだ暑い…東京も暑いです。
とはいえ、明るい印象の夏のファッションとは打って変わり、徐々に秋冬の落ち着いたトーンにシフトしていきますが、一方で色合いやシルエットが地味に見えてしまいがち。

そんな秋冬ファッションに取り入れたいのが、程よいボリューム感のあるカラーストーンジュエリー。
今回は大人女性にオススメの
Houki Kougei オリジナルのカラーストーン用 新作ジュエリーリフォーム枠 を4型ご紹介します。

モダンクラシックなカラーストーンジュエリー


今回のカラーストーン用ジュエリーリフォーム枠のテーマは “ モダンクラシック ”
厚みのあるカラーストーンを引き立てるボリューム感が、大人女性のしっとりした秋冬ファッションを彩るアクセントに!
また、リングとペンダントトップはそれぞれデザインをリンクさせています。
ボリュームがありつつ抜け感があるデザインは指を美しく見せ、季節や流行に囚われずオシャレにスッキリ身に着けていただける、毎日コーデの強い味方に。


▲アームのデザインによっては、石座の底面をできるだけ小さく丸みを付けて側面をカップ状にした枠座に中石を留めると、やわらかな印象にまとまります。

本来フルオーダーでない限り、石とアームのバランスを取るのはとても難しいもの。
でもHouki Kougei では豊富なデザインからお選びいただき、バランスの合う石座でセットすることによって、既存の枠でもステキにリフォームを楽しんでいただけます。

海外旅行のお土産の品やお母さまから譲り受けた大切な想い出のジュエリーなど、眠ったままのカラーストーンをお持ちではないですか?
Houki Kougeiでは、多種多様なデザインのカラーストーンリフォーム枠をご用意しています。
お気に入りのカラーストーンを、毎日身に着けたくなるステキなジュエリーに変身させませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました