「Garden Journal」シリーズ ~ 新作ジュエリーリフォーム枠【新作紹介】

ジュエリーリフォーム

すっかり日が短くなり、年末に向けてあわただしくなり始めるこの季節。
忙しくなる毎日だからこそ、身近な生活に活力と癒しをチャージしたいところ…。
そこで、ボタニカルなモチーフのジュエリーを毎日の装いに取り入れることで 気分を盛り上げ、
楽しく乗り切ってみてはいかがでしょうか?

Houki Kougeiでは多彩なジュエリーリフォーム枠をご用意していますが、
今回はその中でも人気の高い「Garden Journal」シリーズの新作リフォーム枠 を4種ご紹介します。

「Garden Journal」シリーズ とは


庭に育つ草花や木々といったボタニカルなモチーフと、その庭で共に生きる虫や小動物をデザインに
取り入れているシリーズ。
ダイレクトに形状を表すのではなく、遊び心がありながらも あくまで “大人が楽しんで身に着ける”
という事を大切にデザインしています。

ふくらみあるデザインが中石を引き立てる指輪&ペンダントトップ


アンティーク感のある木の葉のようなデザインが中石を優しく引き立てます。

余白を楽しむ ~繊細なつる草モチーフの指輪&ペンダントトップ


曲線が美しいデザインは、リングとペンダントトップ共に、石を留めずに余白を楽しんで良し、
お手持ちの石を留めてアレンジしても良いリフォーム枠です。
つる草と蕾や葉のふくらみを連想させる、柔らかなディティールをベースにしたデザイン。
ぜひお客様それぞれのアレンジを お楽しみください。

Houki Kougeiでは多種多様なリフォームデザイン枠をご用意しています。
デザインはそのままに…石を付けてアレンジ…など “今の自分スタイル” に合わせてジュエリーリフォームをしてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました