秋の衣替えと共に…ブローチにおすすめのジュエリーリフォーム枠

ジュエリーリフォーム

これから寒くなっていくにつれて、カーディガンやコート、マフラーなど重ね着が増えますね。
屋内に入るとアウターを脱ぎ、身に着けたネックレスやリングも映えますが、屋外だとどうしても布地に埋もれてしまいがち。
そんな屋外での装いをワンランクアップできるブローチを取り入れてみてはいかがでしょうか?

弊社でペンダントトップリフォーム枠として取り扱ってるオリジナルジュエリーリフォーム枠の中には、ブローチとしてもお楽しみいただける形状のものもいくつかございます。

ブローチと聞くとどうしても「ジュエリー上級者が身に着けるもの」「私にはちょっと敷居が高いかも…」といった声も…
ブローチのデザインや形状次第では日常の装いのワンポイントとして活躍しますよ♪

特に思い入れのあるモチーフやお気に入りカラーの石を選ぶことであなたのトレードマークになる可能性も秘めています。

また、お洋服に着けるだけでなく、ニットやフェルトの帽子、マフラーやベルトのワンポイントにもおススメです。
シャツやジャケットの襟、ネクタイに着けてみてもステキですね。


9月も最終日を迎え、朝晩冷え込みすっかり秋めいてきました。
街では長袖や秋らしい色味と素材感のファッションを目にするようになりましたね。

お洋服と共にジュエリーの衣替えもいかがでしょうか?
タンスに眠ってる想い出の婚約指輪や昔お気に入りだったペンダントが、ジュエリーリフォームで今の気分やスタイルにピッタリのジュエリーに生まれ変わります。

タイトルとURLをコピーしました