「Happy Switch」シリーズ 新作ジュエリーリフォーム枠【新作紹介】

ジュエリーリフォーム

“今年はオリンピックイヤー” と題して 勢いよくご紹介したこちらのシリーズ。
あの時点では まさかまさかこんな事態になるなんて…
商品開発に関わる私たちも もちろん予想だにしていませんでした。

「Happy Switch」シリーズ 新作ジュエリーリフォーム枠【新作紹介】

2020年の幕開け一番にご紹介したHappy Switchのモチーフシリーズ。
この度、第二弾をリリースできることになりました。

クスっとHappyなモチーフデザイン

前回同様に、少量の地金で加工できるモチーフシリーズの第二弾。
親しみやすいモチーフをさりげなく。
身に着けているのを見つけた時に、思わずクスッと笑顔になり 会話が生まれ
お互いにHappyな気分になれるようなデザインになっています。

“おうち時間でも乾杯♪” ~BEER
“夏はもちろん みんなの” ~アイスクリーム
“魅せる日陰” ~ストローハット

第二弾のKeywordは “HELLO SUMMER”
この季節を楽しみながら乗り切るアイテムとして、さり気なく身に着けていただけるデザイン。

実は本来は、『真夏のオリンピック・炎天下での応援・元気になれる 』などをサブKeywordとして、
デザインにリンクしていましたが、残念ながらオリンピックは来年まで持越しに…!???
でもこんな大変な時だからこそ、日常から楽しい気分になるもので、クスッとニマッとしたいですね。

オンライン上で会うお相手の方の目に入ったその時!!!
“クスッとHappyな気分” を共有できるアイテムって、想像するとなんだか気持ちがゆるみませんか?

アレンジ次第で用途はいろいろ


パーツ次第でタイピン・タイタック・チャーム・ピアス・根付など…。
さまざまなアレンジが可能で、用途も色々。

~例えばStoryとして

*お守り(amulet)ジュエリーとしてご自分や大切な方への贈り物に

*お孫さんやご友人の出産祝いとしての喜びをカタチに残す “メモリアルジュエリー” をプレゼント

*子どもが二十歳になるまではママになった記念の “メモリアルジュエリー” として身に着け
 二十歳になったら子供へ “ファーストジュエリー”としてバトンタッチなんていうのも◎

*タック・ピンとしてバックや帽子に着けて “大人の余裕…粋なジュエリー” として楽しむ

*スーツやコートの襟元やネクタイに着けても、ほっこり癒し男子…ステキです

アレンジ次第で 男女問わずお楽しみいただけるこちらのシリーズは、今後も少しずつ様々なデザインを増やしていく予定です。次はあなたの好みにリンクしたアイテムも登場するかもしれません♪
他にはあまりない楽しいアイテムを、お客様独自の目線でカスタマイズしてお楽しみください。

「Happy Switch」 シリーズ

身に着けた人にとって笑顔になる・気分がアガル・にんまりHAPPYにしてくれるような…
下を向いてしまいそうなときには気持ちを奮い立たせ、笑顔に切り替えるためのスイッチをONに
できるような…
“HAPPYを紡ぐ” お守りのようなアイテムになれば嬉しいな…
そんな思いを込めて開発しているシリーズです。

以前リフォームした時の余り地金が、そのままご自宅に眠っていませんか?
Houki Kougeiでは少量の地金でリフォームできる枠のご用意がございます。
“特別な想い” を詰め込んで ご自身や大切な誰かへ…。
ジュエリーリフォームで想いを引き継ぐStory作りをお手伝いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました