「Happy Switch」シリーズ 新作ジュエリーリフォーム枠【新作紹介】

ジュエリーリフォーム

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

澄み渡る青空で迎えた2020年
今年はいよいよオリンピックイヤー!
7月24日の開会式まで200日を切りました。
3月21日にギリシャ古代オリンピア市で聖火採火式が予定されており、
3月26日には聖火リレーが福島県を出発予定と国内外で盛り上がりを見せています。

今回はそんな“オリンピックイヤー”にもリンクする 新作リフォーム枠をご紹介します。

身に着けて楽しめる Happy なモチーフデザイン


今回の新作は、少量の地金で加工できるモチーフシリーズです。
親しみやすいモチーフをさり気なく。
身に着けているのを見つけた時に思わずクスッと笑顔になり 会話が生まれ
お互い Happy になれるようなデザインになっています。

“応援”を連想させるメガホン
“日本”を連想させるおにぎり招き猫太陽サンサン富士山
“観光”や“想い出”を連想させるカメラなど…

オリンピックだけに限定せず
“応援” “日本” “観光”をテーマとしたモチーフデザインなので
さり気なく身に着けていただけると思います。

パーツ次第でアレンジいろいろ

パーツ次第でタイピン・タイタック・チャーム・ピアス・根付など様々なアレンジが可能です。

お守り(amulet)としてご自分や大切な方への贈り物に
タック・ピンとしてバッグや帽子に
スーツやコートの襟元、ネクタイに着けてもステキです。

アレンジ次第で 男女問わずお楽しみいただけるシリーズです。

「Happy Switch」シリーズ

身に着けた人にとって 笑顔になる・気分がアガル・ほんわかHAPPYにしてくれるような…
下を向いてしまうときには気持ちを奮い立たせ、笑顔に切り替えるためのスイッチをONに
できるような…
“HAPPYを紡ぐ” お守りのようなアイテムになれば… という思いを込めて開発しているシリーズです。

以前リフォームした時の余り地金がご自宅に眠っていませんか?
Houki Kougeiでは少量の地金でもリフォームできる枠のご用意がございます。
弊社スタッフまでお気軽にご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました