小さめなカラーストーンをシンプル&デイリーに楽しむジュエリーリフォーム枠

ジュエリーリフォーム

コロナ禍始まって2年ぶりに緊急事態宣言やまん延防止等重点措置などの
行動制限の無い夏がやってきました。

とは言っても、7月に入り再び感染者が増えつつあり、第7波の到来とも言われています。
引き続きうがい、手洗いの慣行と、適切なマスクの着用を継続して、
熱中症などに気を付けながら、待ちに待った〝制限の無い夏〟を楽しみたいですね。

今回はそんな夏に映えるカラーストーンを気軽に楽しめるジュエリーリフォーム枠をご紹介!

180サイズ以下のカラーストーンで、石の形は「ラウンドカット」または「オーバルカット」限定でのご案内となりますが…
こちらのジュエリーリフォーム枠は、特別に【地金代・枠巻代込み】の価格設定になっていて、お手頃価格でリフォームをお楽しみいただけます。

他のリフォームデザイン枠のようなアレンジの自由度はありませんが
シンプルデザインで使い勝手も抜群なので、初めてのジュエリーリフォームにもオススメです。

石の留め方は「爪留め」または「フクリン留め」のいずれかをお選びいただけます。
爪留めはカラーストーンの色彩を最大限に活かし、スッキリとした仕上がりに。
フクリン留めは石の周囲をぐるりと巻いた留め方なので、安心感のある着け心地が魅力です。

もちろん1本で着けていただいてもステキですが…
リングはアームも細めなのでスタッキング(重ね着け)もおススメですよ!


大切な方から譲り受けた指輪や気に入って買ったルースで
“今の”ライフスタイルにピッタリなジュエリーをご提案します。

小さな石のシンプルなジュエリーはシーンを選ばずお楽しみいただけます。
ダイヤモンドの王道スタイルもいいけど、
カラーストーンで世界にたったひとつの“ジブン色”をまとってみませんか?

詳細はこちら
タイトルとURLをコピーしました