母から娘へ…マーキスカットの大粒ダイヤモンドリング【ジュエリーリフォーム実例】

ジュエリーリフォーム

新宿店にて、ダイヤモンドリングのフルオーダーをご依頼いただきました。
お嬢さまとお二人でご来店のお客さま。昔旦那さまからプレゼントされた大切なダイヤモンドリングを
お嬢さまに引き継ぎたいとのこと。

ご相談時にお持ちいただいたのは 4ctUP のダイヤモンドリング。
美しいシェイプのマーキスカットで、4ct の大粒にもかかわらずインクルージョン(内包物)が
無く上質なダイヤモンドでした。
専属デザイナーがお客様のご要望やイメージをヒアリングし、オリジナルジュエリーをお造りしました。


アーム部分はシンプルなストレートラインの中心にエッジをつけ、スマートに中石を引き立てた
デザイン。
石座は美しいダイヤモンドをより一層輝かせるため繊細なレース模様をあしらい、
上品に仕立てました。

※お客様から掲載許可をいただいております。

Houki Kougei ではあなたの為に一からデザインをご提案するジュエリーリフォームのフルオーダーも承っております。
美しいものが世代を超えて受け継がれていくことはもちろん、世界でたったひとつのオリジナルジュエリー造りをお手伝いさせていただきます。
専属デザイナー または店舗スタッフがじっくり丁寧にお客様のご要望を伺い、お好みのデザインをご提案いたします。
※フルオーダーの場合は専属デザイナーとのスケジュール調整がある為、まずは最寄りの各店舗までご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました