優しく煌めくボタニカルジュエリー【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

今回は、たまプラーザ店にてご依頼いただきましたジュエリーリフォーム実例をご紹介します。
お持ちいただいたお品物は、オレンジの石付きリングとパールピアス。
最近は使わなくなってしまったため、リフォームをしたいというご希望でした。

お客様が選ばれたのは「Garden Journal」シリーズのこちらのデザイン。

【HRPC-18】

「Garden Journal」シリーズとは…
庭に育つ草花や木々といったボタニカルなモチーフと、その庭で共に生きる虫や小動物をデザインに取り入れているシリーズ。
ダイレクトに形状を表すのではなく、遊び心がありながらも あくまで “大人が楽しんで身に着ける”という事を大切にデザインしています。

ジュエリーリフォーム・修理・買取りのご相談承ります>>>Houki Kougei


K18YGでお仕立てする事で優しく上品な雰囲気に仕上がりました。
全体のバランスを考え、つる草をイメージした曲線にオレンジの宝石とパールをセット。
ツヤっと照りのあるオレンジがまるで果実のようで、瑞々しい生命力溢れるペンダントトップが完成しました。

仕上がりを気に入ってくださったお客様からは、「またリフォームをお願いしたい」と嬉しいお言葉をいただきました。
お客様に喜んでいただける瞬間が、私たちスタッフにとっての幸せのひとつです。

※お客様から掲載許可をいただいております。

他の人と一緒のデザインはつまらない… でも予算はあまり掛けたくない…
そんな方へはセミオーダーをオススメいたします。
Houki Kougeiでは、多種多様なリフォームデザイン枠をご用意しています。
同じデザイン枠でも、宝石の種類や配置次第で様々な表情に変化し 楽しみが広がります!
アレンジでお悩みの方は、宝石をご持参の上で店舗スタッフまでご相談ください。
専属デザイナーへのご相談も承っております。
※デザイナーへのご相談は、スケジュール調整がある為、まずは最寄りの各店舗までご相談ください。
タイトルとURLをコピーしました