新年を気持ちよく迎えるために ~買取りのススメ~

ジュエリー

早いもので今年もあと一ヶ月を切りました。
そろそろ大掃除の計画を立てようと思っている方もいらっしゃるのでは?
大掃除の前に、まずは家の中の片づけから始める方が多いと思います。
失くしたと思っていたピアスの片方が見つかったり、自分でも忘れていた指輪がふとした場所から見つかったり、ちょっとした宝探しのような気持ちになったりもします。

ご不要品は買取り店へ相談を


片づけをする中で、「自分にはもう必要ないかな」「壊れているから処分したい」と思うものも出てくると思います。
フリマアプリを利用して別の人に譲るという手もありますが、ただでさえ忙しい師走。
メッセージのやり取りや梱包に割く時間がなくて出品を先延ばしに…。
結局手元に残したまま新年を迎える…なんて事にもなりかねません。

そんな事態を避けるためにも、買取り店へ相談してみてはいかがでしょうか?
弊社では、金・プラチナ製品やジュエリー、ダイヤモンドなどの買取りを行っています。
面倒な梱包は必要ありません。宝石箱ごとまとめてお持ちいただくお客様もいらっしゃいます。
一点ずつ丁寧に査定、金額をご提示させていただき、ご納得いただければその場で現金買取りをいたします。
切れてしまったチェーンやパーツが不足しているジュエリーなども買取りが可能です。
ご相談だけでも大歓迎ですので、ぜひお気軽にお越しください。
※買取りご利用の際には、ご本人様確認のできるもの(運転免許証や健康保険証など)をお持ちください。

ひとりひとりに合ったご提案


弊社では、買取りのご相談にいらした方にもリフォームや修理をおすすめさせていただく場合があります。
例えば、デザインは古いけれどとても素敵な宝石のついたジュエリー。
お話しを伺ってみると、若いころに自身で購入したご褒美ジュエリーなのだとか。
そのまま買取りをさせていただく事ももちろん可能ですが、せっかくなら今の自分に似合うデザインにリフォームをして再び愛用してはいかがでしょうか?
そんな風に、ひとりひとりに合わせたご提案をさせていただきます。
買取り・リフォーム・修理のどれにするか迷っているという方も、お気軽にご相談くださいね。

ジュエリーリフォーム・修理・買取りのご相談承ります>>>Houki Kougei


2022年も残りわずか。
ご家庭に眠っているお品物を整理して、気持ちよく新年を迎えましょう。

タイトルとURLをコピーしました