夏のファッションのスパイスに!大人の地金ジュエリー

ジュエリー

東北北部も梅雨明けを迎えいよいよ夏本番!
2年ぶりにやってきた、待ちに待った制限の無い夏。
今年こそ思いっきり夏を満喫しよう!‥‥‥と思った矢先、感染力の強い変異株に感染者数の急拡大‥‥‥
制限が無い夏といってもコロナ禍前のように大手を振って楽しむのはもう少し先になりそうですね。

コロナ禍始まってからというもの、お出かけ控えや在宅勤務が進み家で過ごすことが増え、自宅からちょっとその辺までを想定したいわゆる「ワンマイルファッション」や、サスティナブルやエコへの意識も相まってアースカラーなどナチュラル&シンプルなリラックススタイルが注目されてきました。
今年の夏も引き続きリラックススタイルの需要もありながら、そんなコロナ禍の閉塞感を打ち破る機運や多様性・ジェンダーレスなどのムーブメントも加速し、鮮やかでビビッドなトーンやカラフルな色使いのアイテムが街中を彩っているように感じられます。

ジュエリーにおいても、シンプルながら服に負けないような存在感だったり、
ジェンダーを問わずに楽しめる大ぶりでエッジの利いたアイテムが注目されています。

夏のファッションを引き締める万能アイテム

シンプルなデザインの地金ジュエリーはビビッドな色や鮮やかな柄の夏の装いに合わせたいアイテム。
大ぶりなものが多いのでシンプルながらお洋服に負けない存在感があります。
もちろんシックなモノトーンコーデにもおススメ!
大ぶりながら抜け感を持たせているためスッキリと身に着けていただけます。
1点取り入れるだけで毎日の装いが格上げされること間違い無し♪

モチーフデザインで元気をプラス

人と被らない個性的なデザインが好き。
このモチーフに思い入れがある。
オシャレなだけでなく、アイテムに意味を見出したりお守りとして身に着けたい。

選ぶ人の数だけ選ぶ理由や思いがあるのがモチーフアイテム。
大人の夏の装いを引き立てつつ、毎日に元気をくれるアミュレットジュエリーになります。
遊び心を持たせながらも飽きずに日常使いできるようダイレクトな形状からひと工夫しデザインしています。

もちろん石を留めたアレンジも可能!

石を留めずにそのまま身に着けていただくこともできますが、リフォームデザイン枠ですので石留めアレンジも可能です。
どのデザインにも共通するポイントは〝余白〟を持たせること。
余白があることでエッジの利いた存在感あるスタイルを軽やかに取り入れることができます。

今年の夏もまだまだマスクが必須で、ゴールは先になりそうですね。
“今の自分”スタイル。それは自分自身のこともさることながら、世の中の流れによっても変化するもの。
今年の夏も、今できる範囲で、前向きに自分らしく楽しんでいきたいものですね。

タイトルとURLをコピーしました