日常にさりげない輝きを…シンプルモダンなダイヤモンドリフォーム枠【新作紹介】

ジュエリー

女性にとって程度の違いこそあれ、ジュエリーには “憧れ” と “理由のない魅力” がありませんか?
その中でもダイヤモンドは各世代の女性たちから支持される憧れの石のひとつ!

その昔、プロポーズされた時の大切な婚約指輪…
お母さまやお祖母さまから想い出と共に譲り受けたダイヤモンドリング…
ステキなエピソードをお持ちなのに “デザインが古い” “爪が大きい” “石座が高すぎる” などの理由でタンスの肥やしになっていませんか?

今回はそんな大切なダイヤモンドを、限られた人だけではなく誰もが日常的に身に着けることができるような
Houki Kougei オリジナルのダイヤモンド用 新作ジュエリーリフォーム枠 を3型ご紹介します。

流行に左右されない洗練されたダイヤモンドリング枠


誰しも年齢を重ねる度に、生活スタイルや価値観が変わって、容姿にも変化が…
よくお聞きするお客様の声として
「日常で使い勝手の良いデザイン」
「どんなところにでも気兼ねなく着けて行ける」
「引っ掛かりの少ないタイプ」
「品良く」
「飽きのこないデザイン」などがありますが

年齢を重ねていくとそこにプラス+されるのが
「ジュエリーにもほんの少しのインパクトとボリュームが欲しくなる!」

今回の新作リングは
シンプルながらも2本のアームに程良いボリュームを持たせ、中石を引き立てるデザイン。
身に着けた時も2本のアームの間に空間が抜けているので、スタイリッシュで軽やかな着け心地です。
また、幅と厚みを贅沢に付けているので爪が引っ掛かりにくく、大人女性の日常の装いに品良く馴染みます。
仕事でも家庭でもなにかと忙しい大人女性。このくらいのボリューム感が手元を明るく照らし元気をもらえるのではないでしょうか?

アイデンティティーも大切にする大人女性のための “シンプル”


ペンダントトップは両方とも一見シンプルですが、少し個性的でモダンなデザイン。
選ぶ立場の気持ちになれば、多少の冒険と新鮮さを持ち合わせたデザイン。
だけどステキに年齢を重ねたからこそ、ただの爪留めのデザインじゃつまらない…
シンプルながらも、繊細な幅のラインが一粒のダイヤモンドを品良く引き立てます。
日常のカジュアルな装いにも、オフィスのきちんとスタイルにもさりげなく品良く、シーンを選ばず楽しめる大人のシンプルデザインです。

レイヤードスタイルも楽しめます


縦長ラインはパールの一連ネックレスとのレイヤー使いも楽しんでいただけます。
例えばブルーグリーンの色合いが美しいパールのロングネックレスはモノトーンファッションとの相性も良く、使い始めたら分かる万能アイテム!
そんなパールネックレスとダイヤのペンダントとのレイヤー使いは大人女性が品良く楽しめる洗練モノトーンとのオススメコーデです。

朝晩涼しい日も増え、秋の足音が近付いてきました。
そろそろ秋ファッションの支度をしようかな…とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
少し落ち着いた色味が増える秋の装いには、ダイヤモンドの輝きがよく映えます。
長年タンスの肥やしになってしまっていたダイヤモンドジュエリーも衣替えをして、
新鮮な気持ちで秋を迎えませんか?

眠っている記念の婚約指輪やデザインが古くなったジュエリーはありませんか?
Houki Kougei では、豊富なデザインのダイヤモンドリフォーム枠をご用意しており、お客様のお好みや
ライフスタイルに合わせたご提案をいたします。
“今”の自分に似合う日常使いのできるデザインにジュエリーリフォームしませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました