「Happy Switch~aromatic gems」 新作ジュエリーリフォーム枠 【新作紹介】

ジュエリーリフォーム

第一弾スタート以降、多くのお客様から大変ご好評いただいている 「Happy Switch~aromatic gems」

こちらのシリーズに3つの新作デザインが仲間入りします。
これまでは比較的大きいサイズの石に対応しやすいデザインでした。
しかし「小さめの石でも造れないの?」とたくさんのお声をいただき、今回初めて小さめの石に対応したデザインとなっております。

小さめの色石を引き立てる3つの新作デザイン

【HTPC-57】

扇状のバチカンがモダンなデザイン。フラットな面に入った直線的な溝がアクセント。
スクエアカットやエメラルドカットなどの角石や、オーバル状の石でも横にセットし接地面を広く持たせることでバランスよく収まる仕様です。

【HTPC-59】

草花のようなふくらみと動きのあるバチカンが石を柔らかく引き立てるデザイン。
どのような形状の石でもバランスが取りやすく、「迷ったらコレ!」のおすすめデザインです。

【HTPC-58】

スッと伸びたふくらみあるバチカンが品良くスタイリッシュに色石を引き立てます。
新作3種類の中で、特に小さめな色石におすすめのデザインです。
縦長ながら丸みのあるデザインなのでカボションカットの色石を覆輪留めでセットするとより一体感ある仕上がりに。

ジュエリーの日常使いに……


小ぶりなペンダントは日常に取り入れすいジュエリー。夏のさわやかな装いのアクセントにもなると思います♪
華美なジュエリーは気後れするけど人と被りたくないあなたにもおすすめ。
お子さんやお孫さんへのファーストジュエリーにもいかがでしょうか?

「Happy Switch」シリーズ とは

身に着けた人にとって 笑顔になる ・ 気分がアガル ・ ほんわかHAPPYにしてくれる…

下を向いてしまうような気分の日には、気持ちを奮い立たせ、笑顔に切り替えるためのスイッチをONにできる…

“HAPPYを紡ぐ” お守りのようなアイテムになるといいな…
そんな思いを秘かに込めて開発しているシリーズです。

今回の新作は 2022年 6月中旬より 全店舗で取り扱っております。
ぜひお気軽にお問合せください。

デザインに飽きてしまった… 今の自分には似合わない…
そんな理由で眠ったままのジュエリーはございませんか?
Houki Kougeiでは、多種多様なリフォームデザイン枠をご用意しています。
お気に入りのカラーストーンを毎日身に着けたくなるステキなジュエリーに変身させませんか?
ご要望をお伺いし、様々なアレンジのご提案をいたしますので、是非お気軽にご相談ください。
タイトルとURLをコピーしました