「Happy Switch~aromatic gems」 新作ジュエリーリフォーム枠 【新作紹介】

ジュエリーリフォーム

年々早まる桜の開花…
今年も早めに花開き、東京では既に満開の時期を迎えています。
相変わらず遠くへの外出はままならない状況が続いていますが、
近所の中学校では公園で『あおぞら卒業式』をしているのを見かけたり、
散歩中には、たくさんの芽吹きが目に留まり “春” や “旅路” の季節が始まったのを感じます。

生命が芽吹く春は、新しい世界へ飛び込んだり、何か新しいことにチャレンジしたりする人も
多いのではないでしょうか?
今回は、そんなはじまりの季節にピッタリな

“よっしゃ!と力強く気合いスイッチが入ったり”  “身に着けていると気分が上がる”

そんな前へ向く方向へ気分を連れて行ってくれるような
『Happy Switch~aromatic gems 』シリーズより
2021年 4月1日 (木) リリース予定の 新作リフォーム枠をご紹介します。

第一弾スタート以降、多くのお客様から大変ご好評いただいている 「Happy Switch~aromatic gems」

こちらのシリーズに3つの新作デザインが仲間入りします。
元々比較的大きいサイズの石に対応しやすいシリーズですが、今回のデザインはシンプルな
近代の香水瓶をイメージし、より大きめの石でもバランスが取りやすいと思います。

スッキリしたシルエットが多いので今まで以上にボリュームのある石にも、
野暮ったくなりがちな色合いの石にも、フィットしやすく “今の日常” に寄り添うデザインに
仕上がりました。

どこか古く感じてしまう宝石も…

【左から3点 HTPC-51 / HTPC-52 / HTPC-50】

オパールやマベパールにサンゴ、ヒスイなど…ジュエリーリフォームをしても、どこか古いデザインに
感じてしまいがちな宝石を、香水瓶の蓋のようなバチカンと組み合わせたとたん、不思議と品良くモダンに引き立てます♪
特に【HTPC-51】のように一見個性的に見えるデザインは、お互いが中和されて相性抜群です。

大きめサイズの宝石や個性的な石も…

宝石そのものに存在感がある場合、シンプルにまとめることで日常使いしやすくなります。
全体的にスッキリしたデザインがスタイリッシュでデイリーに活躍する “お気に入りジュエリー”
に昇格します!

「Happy Switch」シリーズ とは

身に着けた人にとって 笑顔になる ・ 気分がアガル ・ ほんわかHAPPYにしてくれる…

下を向いてしまうような気分の日には、気持ちを奮い立たせ、笑顔に切り替えるためのスイッチをONにできる…

“HAPPYを紡ぐ” お守りのようなアイテムになるといいな…
そんな思いを秘かに込めて開発しているシリーズです。

今回の新作は 2021年 4月1日 (木) 全店舗 とWEB店で リリース予定です。
ぜひお気軽にお問合せください。

大きすぎて身に着けづらい石、ジュエリーリフォームしたのに古臭く見えてしまう石など
お持ちの石によって悩みは様々。
Houki Kougei では、多種多様なリフォームデザイン枠をご用意しております。
お気に入りのカラーストーンを毎日身に着けたくなるステキなジュエリーに変身させませんか?
ご要望をお伺いし、様々なアレンジのご提案をいたしますので、是非お気軽にご相談ください。
オンラインジュエリーリフォーム始めました

お近くに店舗が無い…
ジュエリーリフォームに興味はあるものの今はできるだけ外出を控えたい…
そんなあなたに!
ジュエリーリフォームのオンラインご相談・ご注文承ります。


タイトルとURLをコピーしました