「Happy Switch~aromatic gems」シリーズ 新作ジュエリーリフォーム枠【新作紹介】

ジュエリー

秋が過ぎ、気が付けばあっという間に12月。
クリスマスツリーやイルミネーションの点灯、歩いていて聞こえてくる音楽など
街中のいたる所でクリスマスを感じる季節が始まりました。
寒い日が続きますが、街がキラキラと華やぐこの季節はなんだか楽しい気持ちにさせてくれますよね。
反面、クリスマスが終わればいよいよ2019年も終わり…。
年末が近づくにつれ、バタバタと忙しくなっていく日々が憂鬱に感じる方もいらっしゃるかも
しれませんね。
そんなあわただしい日々に “ワクワク” 気分を盛り上げてくれるようなシリーズの新作リフォーム枠を
ご紹介します。

今年3月にリリース以降、お客様に大変ご好評いただいている
「Happy Switch~aromatic gems 」

こちらのシリーズに、ダイヤ付きの華やかでモダンクラシックな3つの新作デザインが仲間入り
しました。

どこか古く感じてしまう宝石も…


オパールや珊瑚、翡翠など…ジュエリーリフォームをしてもどこか古いデザインに感じてしまいがちな
宝石を香水瓶の蓋のようなバチカンと組み合わせたとたん!
不思議と石を品良くモダンに引き立てます♪

大きかったり個性的な宝石も…


宝石そのものに存在感がある場合 スッキリまとめることで日常使いしやすくなります。
メレダイヤ付のデザインが繊細でほどよく華やかな印象に。

「Happy Switch」シリーズ

身に着けた人にとって 笑顔になる・気分がアガル・ほんわかHAPPYにしてくれる…
下を向いてしまうときには気持ちを奮い立たせ、笑顔に切り替えるためのスイッチをONにできる…

“HAPPYを紡ぐ” お守りのようなアイテムになれば… そんな思いを込めて開発しているシリーズです。

大きすぎて身に着けづらい石、ジュエリーリフォームしたのに古臭く見えてしまう石など
お持ちの石によって悩みは様々。
Houki Kougei では、多種多様なリフォームデザイン枠をご用意しており、様々なアレンジのご提案をいたします。
是非お気軽にご相談ください。

▼ 商品ページはこちら ▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました