クリスマスにピッタリなイメージのジュエリー

ジュエリー

もうすぐ寒波と共にクリスマスがやってきますね。
各地でクリスマスマーケットやイルミネーションイベントなど心躍るイベントが開催されています。
今回はクリスマスをもっとハッピーに彩るジュエリーをご紹介♪

星(スター)


毎年この季節になるとジュエリーブランド各社では星や月をイメージしたコレクションがショーケースを彩ります。
最近ではスタイリッシュな星モチーフも増えており、大人も楽しめる定番モチーフですよね♪

リボン


「絆」 「縁」の意味を持つリボンモチーフ。
ご家族や恋人、ご友人と過ごすあたたかな時間を感じられるモチーフのひとつ。
プレゼントを連想させ、クリスマスのイメージにピッタリではないでしょうか?


全国各地多くの地域で雪が降り積もるわけではありませんが……
絵本によく描かれているクリスマスと言えば暖かな暖炉のある部屋から窓に目を向けると銀世界が広がっていたり、もみの木に積もる雪のイメージも相まって「ホワイトクリスマス」のイメージをお持ちの方も多いはず。
雪の結晶のような透かしデザインやダイヤモンドのジュエリーも、澄んだ空気の中で繊細に煌めくでしょう。

ジュエリーリフォーム・修理・買取りのご相談承ります>>>Houki Kougei

今年のクリスマスは……


今年の12月24日は日曜日、25日は月曜日ですね。
この時期は大掃除や年賀状の準備など年末年始の支度とクリスマスイベントを同時にこなしている方も多いと思います。
ようやく冬らしく冷え込む日も増えましたね。
風邪やあらゆる感染症の対策はしっかりと、楽しいクリスマスとお正月を迎えましょう♪

————————————————————————–
本年度の年末年始の休業日につきましては下記の通りとさせて頂きます。
休業期間中はご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

本 社:2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)
各店舗:各商業施設に準じる

タイトルとURLをコピーしました