「Dramatic」シリーズ 新作ジュエリーリフォーム枠【新作紹介】

ジュエリーリフォーム

一気に暖かくなり、例年より早く桜の開花の知らせが届きました。
まだまだ朝晩は冷えますが、日中はアウターを着ずに過ごせる季節になってきましたね。
憂鬱な花粉シーズンはもう少し続きますが、心地よい陽気に芽吹く草花、春を感じるとなんだかワクワクしませんか?

足取り軽くなる春の装いに取り入れたい新作リングリフォーム枠をご紹介します。

温もりと風合いの4種のテクスチャー(表面加工)

通常はフルオーダー(オーダーメイド)でないと表現しづらいクラフト感を、キャスト枠(既成枠)で表現しており、
職人が一点一点手造りで仕上げたような繊細なテクスチャーを気軽に楽しんでいただけるリフォーム枠です。
今回は槌目・筋目・木目・縄目の4種類ご用意いたしました。

筋目

HTF-16

筋目を縦方向にアトランダムに入れた上品な仕上げ。
華やかすぎない優しい光沢はシーンやスタイル問わず取り入れられる万能アイテムに。

木目

HTF-17

職人が木の模様や年輪をひとつひとつ手彫りしたような味わい深い仕上げ。
ナチュラルで温かみある輝きはジュエリー初心者から個性派スタイルの方まで取り入れていただけるデザインです。

槌目

HTF-15(石付きはHTC-47)

地金に槌でランダムに打ったようなクラフト感が繊細な仕上げ。
角度を変えるごとにキラキラと輝き、細身ながら日常のファッションのアクセントになるでしょう。

縄目

HTF-18(石付きはHTC-48)

縄をねじったようなほんの少しアンティークな仕上げ。
やわらかで曲線的な模様は他の重ね着けとの相性も抜群。

重ね着け(スタッキング)で『もっと』楽しめる大人の細めリング


一見細めに見えますが同時に厚みも持たせており、大人のリッチ感と着け心地の良さを感じていただける仕様になっています。
もちろん1本で身に着けてもステキですが、今回の新作は重ね着けもオススメ!
テクスチャー違いや色違い、石留めアレンジしたものと地金だけのものなど…
複数本持っているとその日の気分やスタイルに合わせて様々な組み合わせを楽しめます♪
お手持ちの指輪との重ね着けにもオススメです。

テクスチャー違いの重ね着け

プラチナ、K18YGコンビネーションの重ね着け

小さな石を留めたアレンジと&留めていないリングとの重ね着け

宝貴工芸では多種多様なリフォームデザイン枠をご用意しています。
デザインはそのままに…石を付けてアレンジ…など
“今の自分スタイル” に合わせてジュエリーリフォームをしてみませんか?
タイトルとURLをコピーしました