「Dramatic」シリーズ ~新作ジュエリーリフォーム枠【新作紹介】

ジュエリーリフォーム

今年はハイで “熱い 暑い” 燃える夏がやってくる!!!
…なんの疑いもなく、私たちはそこへ向けて時間を費やしてきたはずでした。
しかし、我々日本人だけでなく世界中の誰もが予想できない事態が起こり、必然的に新しいライフスタイルと共にこの夏を迎えることになりました。

私どものようにジュエリーリフォームの会社でオリジナルのリフォーム枠の新作を定期的に制作しているのはとても珍しいと言われます。
物販商品の様に、定期的にコツコツと新しい “今のデザイン” をお届けしてきました。
…ですが4月に新作のダイヤシリーズをリリースした頃に、コロナ禍まっただ中に突入し、
スタッフの自宅待機やテレワークが導入され、準備していた新作も一旦ストップすることになりました。

それでも、職人さんやお取引先様のご協力をいただきながら、少しずつ 少しずつ遠隔でも準備を進め、
この度、次の新しいリフォーム枠をご紹介できることになりました。
暑い夏でもTシャツなど日常的に取り入れやすいTimelessな新作ジュエリーリフォーム枠です。

シンプルだけど存在感のある 大人の地金ジュエリー

テレワークやオンライン飲み会で、パソコンに映る上半身。
まだまだ不安を感じながらの通勤。
今訪れている時間だからこそ 女子力まで奪われたくないし、少しでも明るい気分で楽しみたい!
それなら……こんなシンプルなデザインなら取り入れやすいのではないでしょうか?

どれもシンプルで程よいボリューム感なので、そのまま地金ジュエリーとして身に着けても
ダイヤモンドやカラーストーンをアレンジしても楽しめる “大人のジュエリーリフォーム枠” です。


▲肌の露出が増える夏。
 指先にキラリと輝く地金リングは、大人女性の肌を一層美しく引き立てます。
 そのまま地金リングとして使えばスタイリッシュに。
 カラーストーンを留めればパッと明るく、存在感のあるリングに仕上がります。


▲こちらのペンダントトップは、チェーンの通し方によって2通りのデザインを楽しむことができます。
 その日のコーディネートや気分に合わせて変えてみるのも良いですね♪
 メレダイヤを留める場合には、余白多めがオススメです。


▲スッと伸びた縦ラインが胸元をスッキリと演出します。
 ある程度、厚みのある石にも対応している枠ですので、ぜひご相談ください。
 石の配置を考えるのも楽しみのひとつです。あなただけのアレンジをお楽しみください。

新しい日常と共に・・・

今後、新たな価値観を持つことになったこの世界で、どのような形で皆さまへお届けしていけるのか? 
まだまだ模索中ではありますが、恐れずにこの新しい生活の変化を前向きに受け入れて
ただ、怖がるだけではなく 美しいもの 楽しいもの 好きなもの を見て触って手にした時に

「わくわくするなぁ」
「可愛いなぁ」
「なんて美しい色なんだろう」
「このデザインステキだなぁ」
だれかとstoryを共有する喜びの時間…

どんな時代でも、美しいもの 楽しいもの 愛おしいものは、人を幸福な気持ちにさせる力があります。
お客様とのつながりを新しい形で継続し、私たち人間が創造し感じられる “なんだかよい気分” という
さまざまな感情をあじわう時間を、お客様と一緒にカタチ作っていきたいと考えています。

Houki Kougeiでは多種多様なリフォームデザイン枠をご用意しています。
デザインはそのままに…石を付けてアレンジ…など
“今の自分スタイル” に合わせてジュエリーリフォームをしてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました