「Dramatic」シリーズ 新作ジュエリーリフォーム枠【新作紹介】

ジュエリーリフォーム

クリスマスに彩られる街中に、お正月準備、
冬至を迎え、日の短さにますます年の瀬を実感させられます。

空気の乾燥も相まって放射冷却によりスッキリと晴れた朝の寒さが一層身に沁みますね。

今回は「Dramatic」 シリーズの新作ジュエリーリフォーム枠をご紹介。
アンティーク感に温もりを感じられるようなデザインになっています。

クラシカルモダンな家具からインスピレーションを受けて


今回の新作ジュエリーリフォーム枠はクラシカルモダンな家具からインスピレーションを受けたデザインで、高さのある色石にも合わせやすい仕様となっています。
シンプルでありながらもデザイン性があり、さりげないオシャレを楽しむことができます。
【左:HTC-45、上:HTC-44、下:HTC-46】

リングのアームや肩にクラシカルなソファの猫脚や柱の彫刻のデザインを取り入れました。
高さのある色石の場合透かしのある石座でアレンジをすることでより一体感のあるデザインに仕上がります。
【左:HTPC-55、右:HTPC-56】

ペンダントトップは背もたれのようなデザインのバチカンに宝石を留める仕様です。
ホーニング加工などテクスチャを入れることでファブリックのような温もりを演出。

快適で温もりある年末年始を


「年の瀬は何かと忙しいから…」「クリスマス飾りのついでに…」
など、最近は〝前倒し大掃除〟をする方も増えているそうです。

掃除をして綺麗で快適になったご自宅で暖かく過ごすのも年末年始の楽しみ方のひとつ。

大切な人と今年あったことや来年やりたいことを語り合うなど、温もりある年末年始をお過ごしくださいね。

————————————————————————–
本年度の年末年始の休業日につきましては下記の通りとさせて頂きます。
休業期間中はご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

本 社:2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)
各店舗:各商業施設に準じる

タイトルとURLをコピーしました