「Dramatic」シリーズ ~新作ジュエリーリフォーム枠【新作紹介】

ジュエリーリフォーム

ふと昨年の今頃は何をしていたのだろうと思い返してみると、4月に緊急事態宣言が出て間もなく
初めてテレワークが導入され、6月の初旬にはそのテレワークもなくなり、再び時短での出社が始まった時期。
  
あれから1年後の今はというと…
一見停滞しているようでいて、同じコロナ禍の世界にいても、私たちは大小さまざまなトライアル&エラーを繰り返しての今があるのだと思います。
だから実は緩やかに、そして確実に変化しながら進んでいるのでしょう。

ただ、『試行錯誤 = トライアル & エラー』ってやみくもに繰り返すと、同じような場所をぐるぐるするだけ。
そうこうするうちに心身共に疲れ果て、実は結果につながらないなんてことも多いので、
そろそろみんなでしっかり出口 (目標) を決めて向かいたいものですね。
  

さて気分を切り替えて、今回は 「Dramatic」 シリーズの新作ジュエリーリフォーム枠をご紹介。
カラーストーンが映える初夏にぴったりの新作ジュエリーリフォーム枠となります。

ジュエリーリフォーム・修理・買取りのご相談承ります>>>Houki Kougei

「大人女性だって旬な細いリングを身に着けたい!」を叶えます

雑誌やWEB上で、よく見かける細くて華奢なシンプルリング。
カラーストーンが付いていたり、地金のみだったり、いろんなタイプのレイヤード使いがステキに見えて、
私だって♪と、大人女性が同じように取り入れて身に着けてみると…

あれっ!?

……
なんだか自分の指にはしっくりフィットしなかった…
なんていう少し悲しい経験はありませんか… (ToT)

だからといって 「もうこんな年齢だから・こんな色は・こんなカタチは身に着けられない!」
なんていう考えにも、むしろ違和感すら生じる多様性の時代。 

だから、今の気分をまとったエイジレスなスタイリングを楽しみたいなら、重ねてきた年月の分だけ
“ほんの少し” 大人女性にふさわしいボリュームやスタイリングの変化球が必要だということ。
今回の新作は 「大人女性だって細いリングを身に着けたい!」 を叶えるデザインです。


左から【HTC-42】【HTC-43】

リングの線径は全周に渡って約1.6mmの甲丸仕様なので、心地よい装着感を感じていただけると思います。
一見細めの幅ですが厚みも同等にあるので、見えない部分で若い世代とは一線を画すリッチ感もプラスされています。
そして、そんな若い世代の女性でも “大人の細幅” を体験したら、着け心地の違いを感じていただけるはずです。


【HTPC-54】

ペンダントトップの新作リフォーム枠は深さのあるカラーストーンにも対応しやすい仕様。
厚みのある色石だと、どうしても側面から見た際に石だけが飛び出して見えてしまい、地金で覆われると重たい印象になりがち。 
そのせいかバチカンだけがついたワンパターンなデザインも多く見られます。

厚みのある色石をリフォームされたい方にもエアリーなデザインをご提案できないか?
そんな思いから生まれた新作枠です。

耳の痛い話ですが、大人女性が間違えた “旬のようなもの” を取り入れると 「逆に古い人」 になるそう!>゜)))彡
同じ “旬” でも、等身大の自分用にアップデートして取り入れることが重要ですね。

いずれ誰かに譲るにしても、自分が楽しむにしても、
ぜひリフォーム枠ならではの “旬” なデザインを取り入れて、お手持ちのジュエリーをアップデートさせてくださいね。

「Dramatic」シリーズ とは

例えばシンプルであっても印象的
身に着ける人をわくわくさせる 大人の遊び心をスパイスにしたシリーズです。

母のような・身近にいる憧れの女性のような
自分がこうなりたいと創造する女性像に近づける そんな魔法をかけてくれる
唯一無二に輝くデザインをご提案する リフォーム枠ならではのオリジナルデザインです。

デザインに飽きてしまった… 今の自分には似合わない…
そんな理由で眠ったままのジュエリーはございませんか?
Houki Kougeiではリフォーム枠にありがちな「リフォームするのにこのデザイン古くない?」
そんなこの業界のイメージを払拭するべく多種多様な旬なリフォームデザイン枠をご用意しています。
デザインはそのままに…石を付けてアレンジ…など
“今” の自分に似合うお気に入りのジュエリーにリフォームしませんか?

 

タイトルとURLをコピーしました