年末のご挨拶

ジュエリーリフォーム

今年も早いもので残すところあとわずか…
「良いお年を!」とご挨拶することが増えてきました。

本年も「Houki Kougei」各店舗 並びに当ブログ「ジュエリーノート」をご愛顧いただき
厚く御礼申し上げます。

2019年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか?
来年はいよいよ2020年オリンピックイヤー!
わが国 日本では 令和最初のお正月。
干支は十二支ぐるっと回って子年と、あらゆる点で「はじまり」を感じますね。
「新しいこと」「心機一転」にもふさわしい一年になると思います。

実は年末の大掃除や、年始にご家族で集まった機会をきっかけに、
ジュエリーリフォームのご相談でご来店される方も多くいらっしゃいます♪
2020年の幕開けにジュエリーリフォームやメンテナンスでリフレッシュし、
新しい風を呼び込んでみてはいかがでしょうか?

来年も引き続きジュエリーを通して寄り添わせていただきたいと願いつつ…

2020年も皆様にとってステキな年になりますよう、心からお祈り申し上げて、年末のご挨拶とさせていただきます。

 

 

 


本年度の年末年始の休業日につきましては下記の通りとさせて頂きます。
休業期間中はご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

本 社:2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)
各店舗:各商業施設に準じる

コメント

タイトルとURLをコピーしました