宝石の鮮やかな色味を際立てるペンダントトップ【ジュエリーリフォーム実例】

リフォーム実例

今回は東急百貨店 吉祥寺店にてご依頼いただきました、フルオーダーのエメラルドペンダントトップをご紹介します。

ご相談時にお持ちいただいたお品物は、美しい色味のエメラルドをたくさんのダイヤで取り巻いた取り巻きスタイルのリング。

専属のジュエリーデザイナーがお客様のご要望やイメージをヒアリングし、エメラルドの色味を最大限に活かしたペンダントトップをお造りいたしました。

ジュエリーリフォーム・修理・買取りのご相談承ります>>>Houki Kougei


豊かな色味のエメラルドを割爪でセット。
16pcsのメレダイヤで取り巻き、バチカンにも3pcsずつメレダイヤをあしらい華やかに引き立てました。
2本のバチカンの間に、ワンポイントとして鮮やかなネオンブルーのパライバトルマリンをカップ爪でセット。
割爪をできるだけ細くし地金のラインを細くすることで宝石の輝きを最大限に引き出したデザインです。

宝石の鮮やかな色味が胸元や首回りを演出する、世界で一つだけのペンダントトップが完成しました。


※お客様から掲載許可をいただいております。

あなたの為に一からデザインをご提案するジュエリーリフォームのフルオーダーも承っております。
美しいものが世代を超えて受け継がれていくことはもちろん、世界でたったひとつのオリジナルジュエリー造りをお手伝いさせていただきます。
専属デザイナー または店舗スタッフがじっくり丁寧にお客様のご要望を伺い、お好みのデザインをご提案いたします。
※フルオーダーの場合は専属デザイナーとのスケジュール調整がある為、まずは最寄りの各店舗までご相談ください。
タイトルとURLをコピーしました